トップページ   犬舎の紹介 親犬の紹介  子犬の紹介  ご購入方法   場所・地図


場所・地図

直売が、お得です ご見学 カーナビの場合は099-273-1917

直接のお電話は  090-5935-2981 川野  親切丁寧に、対応致します。

犬舎の環境
当犬舎の場所は、市街地より少し離れた、森林(マイナスイオンたっぷり)の、閑静な場所に有ります。

約800坪の敷地に、犬舎を構えるには、理想的な環境です。ところが、人の目には留まりにくいのです。 そのため

インターネットを通じて、1人でも多くの方の、お目に留まる様、出させて頂きました。



感 謝
柴犬が良い事と、オーナーが、 親切 ・ 丁寧 と、お客様にも、好評をいただいております。

お客様に、喜んでいただき、お客様がまた、子犬を、探しておられる方を、御紹介下さる、

本当に、有難い事でございます。お陰様で、この度、ホームページを、出させて頂きました。

これからも良質の柴犬を、作出する様 頑張ります。

この場を、お借りして、お礼を、申し上げます。
       
ご見学を希望の方は、まず、お電話で、ご連絡 下さい。携帯へ、電話を下さい。

当犬舎の場所が、分からない場合等、お互いに、連絡を取り合って、待ち合わせ場所まで、お迎えに参ります。




   

 

可愛い 柴犬達が、お待ちしていま~す。


New
   コーナー    只今は、里親募集の子はおりません。 募集がある時にはお知らせいたします。       

                    



場所の地図

保健所の登録番号 伊保第139号ー26

日本犬保存会  会員No.50-15-0014
                          
〒 899-2443
 
鹿児島県日置市伊集院町寺脇828番地
牧水川野犬舎
川野敏夫
   
(携帯)090-5935-2981
(自宅) 099-273-1917




トップへ   上へ
inserted by FC2 system